忍者ブログ
ツインソウル ソウルメイト スピリチュアル アダルトチルドレン 恋愛依存症 カルマ トラウマ 心 魂 霊 前世 霊媒 …などを知り学ぶための資料と勉強部屋です。尚あくまでも学びのための参考書的に使っているので新たに投稿していく予定はありません。ご了承くださいませ。m(_ _)m
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”運命の”赤い糸
はツインソウルとはどういう出会い方をして、どういうカップルを言うのか。

ツインソウルの出会い方は

本当にまさかの劇的なもの。


その二人が出逢ったら・・・?

それは言葉に言いつくせないほどの劇的な出逢いとなります。

インソウルカップルの出会いや関係は、ほんとにドラマティックで、

自分の意思では、どうにもならない不思議な共通点や宿命で結ばれていくんです。

なので…二人とも別れようとしても

別れさせてもらえないような運命のいたずら?が起きたりもします。

どうして、そかん必要があるのかというと、この魂の場合、上の次元に上昇するために

(魂の進化ともいえます)愛情についてのレッスンが、もっと必要だからだと思います。


インソウルの"2人"が出会った時は、互いに強烈な感情で惹かれあい、やがて

カップルとして結ばれます。このカップルの関係の過程は大変ドラマティックになります。

まるで大変激しい”波”に、もまれていくよう…な感じです。

まさに嵐のような関係なんですが(笑)、でも、そういうプロセスを踏んでこそ、

初めて真実の愛を経験することが、できるから自然とそうなるんでしょうね。

(実際、自分たちの場合もそうでした。「魂」に引き寄せられたと片付ける方が、

自然に受け容れられるような、出来事が次々と起きてもきました。)

インソウルのように特別な関係なら、黙っていても運が後押ししてくれるはずですし、

何かを失ったり誰も傷つけることはないはず。そして結ばれるまでの障害が、

あまり見当らないように感じます。

私たちの究極の目的はツインソウルと出会って、幸せで愛に満たされた人生を送ることです。

それは、ツインソウルの二人にとって

二人一緒にいることが自然で、幸せなことだからって思うんです。

”運命の”赤い糸で結ばれたようなドラマティックな出会いをするのは、

ツインソウルかツインフレームのカップルのみと言えるでしょう。

ツインソウルのカップルは、めったにいないことは確からしいです。



※予断ですが…管理人たち の場合、

【双子の魂】ある霊媒体質のわたし(yuka)の魂は…
【双子の魂】の相手である男性の魂(fukuchan)が1986年4/26に死亡した後に、

わたしと、福ちゃんの「魂」は出逢いました。
それは…まるで「魂」同士が引き合うかのような、出逢いでした。

本当に、本当に…そんな劇的な出逢い…でした。

そして、その後も2人が一緒に居るために…

まるで奇跡のようなことが次々と起きてきて…現在に至っています。

PR
カテゴリー このブログ更新は現在していません。-管理人-


女と男の心のヘルス
癒しの心理学

「恋愛依存症」
「共依存症」
からの回復

いろんな心理テスト

境界性人格障害診断テスト
(女性用)

境界性人格障害診断テスト
(男性用)

セックスで知る
内向性・外向性テスト
(女性用)

セックスで知る
内向性・外向性テスト
(男性用)

恋人との関係は上手く
いってるのでしょうか?
恋人との関係度診断

あなたは異性を
理解していますか?
異性理解度診断

心の依存度EQテスト  
独立心が強いか
否かを知るテスト

セルフイメージテスト 
自己像が+思考か-
思考か知るEQテスト

摂食障害診断テスト

あなたの心の知能指数
はどれくらい?

内向性・外向性テスト
あなたの心は
外向的?内向的?

リーダーシップ度チェック
主に社会人用です


恋愛・結婚・相性の悩みに無料タロット恋愛占い屋、のバナー
更に詳しく学ぶために…

★ふたりの全ブログ・リンク★

My・Blogへの

ツインソウル心と魂の旅

日々の中から自他を見詰める
ことでの気付きや。地球環境
や人間と動植物のことを知る
ことで愛と平和を考え学び。
また
スピリチュアルな生き方
や、霊的真理を学ぶため・・・
そんな霊と霊媒ツインソウル
ふたりによるブログです。

投稿が不定期ブログ

A requiem

戦争などを通じて愛と平和を
考え真実を伝えていくために

投稿がENDしたブログ

CHANNELING BOOK

ハイヤーセルフとのことなどはココ

ツインソウル【学び舎】

ソウルメイト関連や心や依存など

VIDEO_ROOM

動画専用の趣味ブログです


スピリチュアル特集の部屋


Bannerです。
当プログのリンクはフリーです。 【ブログ内検索】

Yahoo! JAPAN


RSS
track feed Subscribe with livedoor Reader フィードメーター - TWIN SOUL ツインソウル【学び舎】

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  

CopyrightcTWIN SOUL ツインソウル【学び舎】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by **月読空庭**
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]