忍者ブログ
ツインソウル ソウルメイト スピリチュアル アダルトチルドレン 恋愛依存症 カルマ トラウマ 心 魂 霊 前世 霊媒 …などを知り学ぶための資料と勉強部屋です。尚あくまでも学びのための参考書的に使っているので新たに投稿していく予定はありません。ご了承くださいませ。m(_ _)m
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっぽけな自分で
多くの人たちが、ちっぽけな自分で満足しているのはなぜか?

なぜ、大きな夢を追い求めないのか?


は自分が何かをしようと思うとき、自分の能力を疑いがちです。

しかし、その多くの場合の原因は、

自分で自分自身を限定してしまう、固定概念があるからです。

願望は抱いても、ついつい恐れを感じてしまい・・・

「自分には、結局ムリなんだ」と思い込んでしまう・・・

ソレでは、決して夢の実現も。自分を変えていくことも、出来なくなってしまいます。

人は成長していくために、生まれてきているのです。

臆病になったり、引っ込み思案でいてはいけません。


勇気を出して、行動していきましょう。

PR
カテゴリー このブログ更新は現在していません。-管理人-


女と男の心のヘルス
癒しの心理学

「恋愛依存症」
「共依存症」
からの回復

いろんな心理テスト

境界性人格障害診断テスト
(女性用)

境界性人格障害診断テスト
(男性用)

セックスで知る
内向性・外向性テスト
(女性用)

セックスで知る
内向性・外向性テスト
(男性用)

恋人との関係は上手く
いってるのでしょうか?
恋人との関係度診断

あなたは異性を
理解していますか?
異性理解度診断

心の依存度EQテスト  
独立心が強いか
否かを知るテスト

セルフイメージテスト 
自己像が+思考か-
思考か知るEQテスト

摂食障害診断テスト

あなたの心の知能指数
はどれくらい?

内向性・外向性テスト
あなたの心は
外向的?内向的?

リーダーシップ度チェック
主に社会人用です


恋愛・結婚・相性の悩みに無料タロット恋愛占い屋、のバナー
更に詳しく学ぶために…

★ふたりの全ブログ・リンク★

My・Blogへの

ツインソウル心と魂の旅

日々の中から自他を見詰める
ことでの気付きや。地球環境
や人間と動植物のことを知る
ことで愛と平和を考え学び。
また
スピリチュアルな生き方
や、霊的真理を学ぶため・・・
そんな霊と霊媒ツインソウル
ふたりによるブログです。

投稿が不定期ブログ

A requiem

戦争などを通じて愛と平和を
考え真実を伝えていくために

投稿がENDしたブログ

CHANNELING BOOK

ハイヤーセルフとのことなどはココ

ツインソウル【学び舎】

ソウルメイト関連や心や依存など

VIDEO_ROOM

動画専用の趣味ブログです


スピリチュアル特集の部屋


Bannerです。
当プログのリンクはフリーです。 【ブログ内検索】

Yahoo! JAPAN


RSS
track feed Subscribe with livedoor Reader フィードメーター - TWIN SOUL ツインソウル【学び舎】

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  

CopyrightcTWIN SOUL ツインソウル【学び舎】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by **月読空庭**
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]